人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ土産で嬉しかったもの

パリ土産で嬉しかったもの_b0300333_12370872.jpg
それはこの2冊の本
「ミシュランの地図」と「バスのルート本」です
意外なお土産でしたが とても重宝しています

LE がつくと BUS がお洒落にみえる~









中身は・・・
バスのルート本はこんな感じ
パリ土産で嬉しかったもの_b0300333_12373390.jpg




地図は普通ですが小ぶりなサイズで使いやすいです
パリ土産で嬉しかったもの_b0300333_12472343.jpg
雑誌「FIGARO japon」のパリ特集などは大好きで必ず購入しますが
別冊の地図は 情報が多すぎて見にくかったり(過去には場所が間違っていたことも)
テレビ番組でパリの素敵なお店が紹介されると住所を控えて場所を確認したり・・・
そういったとき この地図が活躍します
この地図を頂いてから 目的地に確実に行けるようになりました!!
それに 今まで南と思っていた方向が西だった なんていう発見もあって 面白いです


それで なぜ今回 95番のバスルートを選んだかというと・・・
きっとバレバレですヨネ(ハズカシイ)
ヴァンヴの蚤の市 クリニャンクールの蚤の市 をつなぐルートだから^^;
地図はヴァンヴ周辺デス

次回は 95番のバスルートについて もう少し記してみます




fragment









by fragmentum | 2014-08-19 18:18 | Paris


メゾンダールの<Art de Vivre>アンティークを日々の生活に・・・++++++++++++++++ルドゥテ アロマティーク アンティーク ガエル      Redouté aromatique Antiquité Gaëlle


by fragmentum

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アンティーク

creacollage
Paris

アロマテラピー・ルドゥテ

昔のコレクション

建築家
cinema

引越し
アンティークを海外から取り寄せる
ファン申請してくださった皆様へ
ごあいさつ
未分類

France

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

引越し
at 2022-10-04 14:02
バスタイム
at 2022-09-22 22:52
秋冬にぴったりな美しい古書
at 2022-09-16 18:40
もう半年も経ってる!
at 2022-04-12 14:37
ヴィエイヤール・ボルドーのテ..
at 2021-09-21 18:00

フォロー中のブログ

GALLERY GRAC...
ODORANTES fl...
アンティークでノスタルジー
「不思議な図書館」は琵琶湖へ

画像一覧