人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡がおこりました

その方のインテリアを ひとめ拝見した瞬間
「本物」という言葉が浮かびました

昔から その方のようなインテリアが好みで
そうしようと思っていたのに 今は何故か反対の雰囲気に

感銘を受け 憧れていた方
偶然にも 同じ品を持っているのを発見した時の喜び^^
「本物」に少し近づけたような嬉しさ

その方が このブログをご覧下さってました!!
私にとっては まさに奇跡

そして・・・
「アンティークを見る目線、価値観は同じような気が致します」と
ほんと?ほんとうに??
まさかの嬉しいお言葉まで頂戴してしまいました

恥ずかしすぎて 鳥肌が立ち・・・全身から変な汗が(笑)
ああ もうクラクラする

奇跡がおこりました_b0300333_16253546.jpg
あのセンスを真似するなんて到底出来ないけど
いつか近づけるといいな




fragment







by fragmentum | 2015-07-21 20:37 |


メゾンダールの<Art de Vivre>アンティークを日々の生活に・・・++++++++++++++++ルドゥテ アロマティーク アンティーク ガエル      Redouté aromatique Antiquité Gaëlle


by fragmentum

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アンティーク

creacollage
Paris

アロマテラピー・ルドゥテ

昔のコレクション

建築家
cinema

引越し
アンティークを海外から取り寄せる
ファン申請してくださった皆様へ
ごあいさつ
未分類

France

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

引越し
at 2022-10-04 14:02
バスタイム
at 2022-09-22 22:52
秋冬にぴったりな美しい古書
at 2022-09-16 18:40
もう半年も経ってる!
at 2022-04-12 14:37
ヴィエイヤール・ボルドーのテ..
at 2021-09-21 18:00

フォロー中のブログ

GALLERY GRAC...
ODORANTES fl...
アンティークでノスタルジー
「不思議な図書館」は琵琶湖へ

画像一覧