カテゴリ:ファン申請してくださった皆様へ( 2 )

流れ落ちる蝋燭プレゼントします

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fragmentum | 2014-12-09 07:55 | ファン申請してくださった皆様へ

ファン申請してくださった皆様へ ~お知らせ~

ほんとうに 恥ずかしながら
このブログに「ファン申請」なるものが存在していたのを知りませんでした(焦)
確認すると 確かに設定できるようになっていました!

私がそんな状態であるのにもかかわらず
まさか申請してくださる方がいらっしゃるとは!!
ありがとうございます (^^) 何とお礼を申し上げてよいやら・・・

このような事情で 申請があったことにも気づかず
何週間もほったらかしにしてしまった方 申し訳ございませんでした
(エキサイトから連絡もないみたいです・・・ え?気付かなかっただけ??)

ブログって 読んでくださる方に有益な情報がないと・・・
と思うのですが ここは皆無ですね 申し訳ございません

ということで
ありがたくもファン申請してくださった方限定で
(申請いただかなくとも皆様大切な方ですので あってないような「限定」ですが)

「ほんの気持ちだけで申し訳ございませんがご恩返しできればいいな企画」←長っ

を考えております


あまりご期待なさらず もうしばらくお待ちくださいませ




fragment







[PR]
by fragmentum | 2014-07-02 12:30 | ファン申請してくださった皆様へ | Comments(0)


<Art de Vivre>      人に阿ることなく自分だけの心地よい空間をつくりたい maison.dart@outlook.jp


by fragmentum

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アンティーク

creacollage
Paris

アロマ

昔のコレクション

建築家
cinema

アンティークを海外から取り寄せる
ファン申請してくださった皆様へ
ごあいさつ
未分類

France

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

無花果と生ハムとアンディーブ..
at 2017-10-10 12:16
turkフライパンクックブック
at 2017-10-06 16:10
溶けそう・・・
at 2017-09-30 13:00
明け方・・・
at 2017-09-26 12:00
ドアノブ
at 2017-09-22 12:26

フォロー中のブログ

ODORANTES fl...
アンティークでノスタルジー
Secret Guard...

画像一覧