いつかのために・・・

b0300333_13074754.jpg
気に入ったものを集めています

建具

これはきっと家具の扉
今は壁に立てかけるしかないけれど
いつか造りつけの棚の扉に使えるかと思って・・・

「いつか」が先過ぎて・・・
好みが変わらなければ良いけれど^^;




fragment








[PR]
# by fragmentum | 2017-09-19 13:20 | アンティーク | Comments(0)

b0300333_12165829.jpg
LINOさんの展示会
まだまだ余韻に浸っています・・・

今回はお手伝いをさせていただいたので
欲しいお品が沢山ありましたが がまんがまん・・・
といってもお品をゆっくり見せていただく余裕は全くなくて
ひと目見て「欲しい!」と思ったお品には
「残ってくれますように・・・」と1時間半 思いを送っていました 笑


で 残りました!!

1800年代・パリのお屋敷のシュミネで使われていた
火よけの足部分だそうです
ものすごーく枯れてるんです かれっかれ
全然伝わらない写真ですみません



More
[PR]
# by fragmentum | 2017-09-13 13:10 | アンティーク | Comments(0)

ありがとうございました・・・

b0300333_09465479.jpg
「Limitation boutique de LINO HOMEWORKS à Osaka」
昨日 無事に終えることが出来ました

LINOさんとランチをして 開場20分前にレストランを出たところ
暑いなか建物の前に沢山のお客様が並んでくださっているのが見えて
あらためてLINOさんの人気を実感しました



More
[PR]
# by fragmentum | 2017-09-04 10:50 | | Comments(0)

あと3日・・・

楽しみな LINO HOMEWORKSさんの
「Limitation boutique de LINO HOMEWORKS à Osaka」
いよいよ3日後となりました・・・

LINOさんに大阪での展示会をお願いしたのが5月
あっというまの3ヶ月半でした
私は何もしていませんが
LINOさんは買付けや関東でのイベントで大忙し・・・
それでも妥協なしのLINOさん
いろいろ準備下さっているようです
ご来場予約してくださった皆さまお楽しみになさって下さいね!


展示会に関係なくバタバタしていて
何かアンティークの写真を撮りたいのですが時間がナイ・・・

ということでコチラ↓LINOさんの展示会とは関係ありませんが
b0300333_16255140.jpg
近々フランスから発送されるはずのシュクリエ
ショップさんから戴いたお写真ですみません^^;
無事に届きますように




fragment











[PR]
# by fragmentum | 2017-08-31 18:00 | | Comments(0)

「Limitation boutique de LINO HOMEWORKS à Osaka」

LINO HOMEWORKSさんの展示会

Limitation boutique de LINO HOMEWORKS à Osaka
 2017年9月3日(日) 14:00-15:30 高槻市
        
まで 1ヶ月を切りました^^
ご来場下さる方々 ありがとうございます☆

ご来場のお申込みは8月13日(日)で 一旦終了とさせて頂きます
もしもまだお考え中の方は お早めにお申込みくださいませ♪
もしかしたら13日までのお申込みで完全に終了になるかもしれません

ご来場くださる方は 大変お手数ですが
・お名前
・人数

を 私(fragment)↓までお知らせくださいませ
maison.dart@outlook.jp

しばらくお時間を頂戴致しますが
詳細と併せまして 必ずお返事させていただきます
8月14日(月)までに返信がございませんでしたら
お手数ですが 再度ご連絡頂ければ幸いです
締め切りました ありがとうございました!
こちらでの追加募集はございません


ところで ↓ これ何だと思われますか??
b0300333_10291220.jpg
昨年LINOさんで譲っていただいたのですが
スツールみたいでしょ?
正解は 暖炉やオーブンでお鍋をのせるための台なんです
鉄製でとてもとても重たいの
最近ちょっと本気で考えている軽井沢移住・・・
暖炉で煮物をする時なんかに使えるかも~ と妄想中

そんな素敵なお品に出会えるLINOさん
お会いできるのが楽しみです





fragment









[PR]
# by fragmentum | 2017-08-14 00:00 | | Comments(0)


<Art de Vivre>      人に阿ることなく自分だけの心地よい空間をつくりたい maison.dart@outlook.jp


by fragmentum

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アンティーク

creacollage
Paris

アロマ

昔のコレクション

建築家
cinema

アンティークを海外から取り寄せる
ファン申請してくださった皆様へ
ごあいさつ
未分類

France

最新のトラックバック

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

無花果と生ハムとアンディーブ..
at 2017-10-10 12:16
turkフライパンクックブック
at 2017-10-06 16:10
溶けそう・・・
at 2017-09-30 13:00
明け方・・・
at 2017-09-26 12:00
ドアノブ
at 2017-09-22 12:26

フォロー中のブログ

ODORANTES fl...
アンティークでノスタルジー
Secret Guard...

画像一覧